スポンサーサイト


親の秘密とハヤシの王子様。

今日から11月ですね
ナツです


さぁ『流星の絆』第3話です

高山さんおもしろすぎる心の声とかすごい笑いました
「けつこんつ」って

「アリアケ3」のステッカーとTシャツを大量に作っちゃったお兄とかちゃっかりジョージさんと着てましたね
あのTシャツ欲しいなぁ

回想シーンで過去と現在の3人が入れ替わりになっていたところ。
コウイチが車の中で涙を流していたシーンは悲しかったですね

そして、また新たな物語が始まり来週まで待ち遠しいです
二宮さん曰く、4話は面白いそうなので期待大ですね


この間、久々に愛犬太郎の写真を撮りました

NEC_0223.jpg
↑ナイスカメラ目線

あまりかまってあげてないので私にだけなついていません。。。
だから写真を撮るのも一苦労なのです
いつもおやつで気を引かせてるので

そして、来月には生後1年になります
犬の成長は早いです

でも、もう少し落ち着いてほしいなぁ
まだ子供だから仕方ないんですかね

これからはもう少し遊んであげよう


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

