スポンサーサイト


最近まで結構はまってました。

読書の秋でした(過去形)

ちょっと前に映画化された
『DIVE!!』

1


文庫本で読んでから、作者の 森 絵都の作品読み続けました

・・・面白い。
ちょうど実家に帰っているときに読んでいたので父親もかなりはまってました。

そして最後に突っ込みを入れたくなるほど、
腑に落ちないで終わる・・・。
策略か??

2.jpg

『カラフル』
『いつかパラソルの下で』
もいいです。


秋の夜長に
森絵都オススメです。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

