

子牛プリン?

こんにちわ
今日は、美味しい
ミルクプリンを ご紹介します('-^*)/


牧家のミルクプリンです
牛

北海道伊達市の牧場の生乳を 使っています 見た目は、 昔あった風船アイスのように ビニール風船の中に プリンが入っていて、“つまようじ”で刺すと ツルンとプリンが 出てくるんです

味は、 とっても濃厚で クリームチーズみたいな舌触りで 美味です
ネットで、 4個入りを3セットで¥2800で買えます プリン好きな方は、ぜひ食べてみる価値ありです


そして、生まれたての子牛です

うし

なんて嘘で…シーズーの赤ちゃんですo(^-^)o こんな小さな体で、
母親犬は 6匹も生みました (友達の犬ですけど
ブチ模様が、 「子牛か!?」と思うくらい可愛いかったです

食いしん坊、金子でした

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

