

体が痛い(ノ_・。)


そんなときは…。。
大好きな接骨院

接骨院

ポチッ、ガー自動ドアをあけると
先生 あ、どーもこんばんわー!

大澤 どーもですー!

みたいな感じでとってもアットホームなところなんです
ちなみに私はじめまして大澤です!!

話戻りまして、いつも私は三行程でほぐしてもらいます始めに1番好きなウォーターベッドです

体の下でローラーがグリグリグリグリ動いて体の筋肉を柔らかくしてくれます
そして次に腰と肩を機械であっためて、、、そしていよいよ先生にもみしぐってもらいますっ!!
男の先生なので力がけっこう強めでフンッと押されるとハウッ!と息が出てしまいます。。

ハウッ!ハウッ!ハウッ!ハッ…

これがすごく気持ちいいんです
ヨダレ防止にいつもタオル持参してます!
今日何故行ったかというと寝違えてしまって首がロボみたいになってしまったので行きましたヤッホイ


先生にその旨を告げると、今日寝違えて来られた方三人目ですねー、と。
今の時期急に寒くなって首が冷えてしまう方がたくさんいらっしゃるということらしいのです。

私だけじゃなかったのですね
みなさん寝るときは体を冷やさないように寝ましょう

肩凝りや腰痛の原因になってしまいますょーw(゚o゚)w

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

