スポンサーサイト


シュシュ&ドーナツ

こんにちわ
食欲の秋なので、 また最近食べたスィーツを ご紹介します
もう皆さんも、とっくに食べた方もいらっしゃると思います
「クリスピークリームドーナッツ」です


ドーナツ


ずっと食べたいと思ってて、ようやく口にできました
私が 食べたのは、 一番定番人気
「オリジナルグレーズド」です ふわっふわの生地に、 甘~い砂糖が コーティングしてあって 口あたりが軽くて美味しいです
これがドーナッツ?って感じです
さいたまだと、 「イオンモール川口キャラ」「越谷レイクタウン」に 入ってます


そして、 私だけでしょうか…アクセサリーのシュシュを 見てると ドーナツを思い出します
ハンカチでシュシュを 作ってみました(*^-^)b
(おばあちゃんみたい


シュシュ

買ってきたシュシュを見ながら、並縫いと まつり縫いで作ってみましたσ(^-^;) 簡単なので、みなさんもオリジナルシュシュを 作ってみては
これから、 冬に向けて 手作りマフラーもいいと思います

女らしくありたい金子でした (笑)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

