スポンサーサイト


■花嫁日記■その6 準備に入る前に・・・

前回更新から約一ヶ月が経とうとしています。
月日は早いもので
挙式まであと2ヶ月となりました。

以外にも準備は楽勝です。
(面倒なことは私が一切引き受けていないからでしょう・・・

今回のお話は 『前撮り写真』についてです。

では はりきってどうぞ
**************************

挙式場が決まると共に忙しくなるかと思いきや
3ヶ月前までは特にすることは無いそう・・・

第一回の打ち合わせ日は後ほどお知らせが届きます
それまではのんびり出来るんですっ


と思いきや、
旦那様は前撮りがしたいらしい

『前撮りって写真館とかで硬いポーズ撮るやつでしょ?』
『いやっ。横浜で撮影するから!』
『??』
『動物園のパンダ状態で撮影されるの。』
『絶対やだっ!!』
『和装したいんでしょ?』
『したい
『結婚式場ですると桁違いで高いから前撮りで着ればいいじゃん。』
『うーん・・・』
『ゼクシーみて良いとこ見つけたから、今度打ち合わせに行くから』
『えー,,,』
『じゃあ和装はしなくていいのね??』
『やだっ!』

というわけで、前撮りの打ち合わせに行ってきました。
横浜まで・・・

http://www.la-viephoto.com/

今回お世話になったのは
ラヴィ・ファクトリー横浜店
ゼクシィみて写真に旦那が一目ぼれ!?

『絶対ここがいい!!』
『思い出の地・・・横浜で・・・』

もう予約入れたから・・・



続く

*****************

ラヴィ・ファクトリー横浜店・・・・

検索でなかなか引っかからなくて、色々検索してたら、
私たちがブログのネタになっていることに気が付きみつけました

びっくり・・・・

今回のテーマは『大人の遠足』・・・確かにそんなフレーズ私言いました。

次回をお楽しみに





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

