スポンサーサイト


8。

気付けば、もう8月ですけどナツです


油断してるとすぐに日にちが経ってしまうんですね
毎日書きたいことはいっぱいあるんですけど、それを書いたところで果たして面白いのか。。。

くだらない話とか、分かる人にしか分からない話とか
少し書くのをためらってしまうんですよね

まぁ、今まで書いた記事が面白かったのかどうかと考えると。。。
どうなんでしょう

でも、そんなことを考えても仕方がないので、これからは書きたいこと書いてこうと思います

そんなナツにこれからもお付き合い頂けたら嬉しいです



さぁ今日から北京五輪開幕ですね

皆さんテレビでオリンピックを観るときはぜひ日本テレビさんで
きっと、さわやかな応援ソングとイケメンキャスターが北京の様子を伝えてくれるはず


この間テレビで、オリンピックのどの競技に注目しているのか街角アンケートをやっていました

そこでの1位は。。。


『競泳』でした

皆さんはどの競技に注目していますか

とにかく、日本の代表選手の方には頑張ってもらいたいです

メダルが何個取れるのかっというところも気になりますが
取れなくても、精一杯力を出し尽くして笑顔で日本に戻ってきてくれたらいいですね


ガンバレニッポン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

