スポンサーサイト


こんなんやってみました。

夕立がスゴイですね
ナツです


昨日、舞台を観に行ってきました

加藤成亮の『こんなんやってみました。』
こんなん


いつもそうなんですが、ドラマとか映画とか原作があってもあまり見ないタイプなんです

舞台とかコンサートもだいたいの流れを知っておいて詳しい内容は聞かないようにしています


なので、今回も公開稽古をちょっと観ただけで内容は全く知らない状態で行ったのです


会場に着いて自分たちの席を見つけると。。。


ちかっっ


なんと1列目
まぁこれはチケットが届いた時点でわかっていましたが

ステージまで1メートルくらい
「なんかファンの人に申し訳ないねぇ」っと私たち


そんなこんなで舞台が始まり。。。

落語やったり朗読したりショートフィルムがあったりトイレに閉じ込められたり…笑。


笑いあり涙ありでかなりおもしろかったです


頭も良いし文才もすごくあると思っていたのでさすが
全部自分で考えてたくさん書いたと言っていました

7つのお話があるのですが、すべてで繋がっている事とか
細かいところまで演出にこだわりを持っていて素晴らしかったです

シゲのやりたかった事がたくさんつまった作品になってました
観に行けてよかったです

ただ、近すぎてずっと見上げていたので首が痛くなってしまいました

まぁそれもいい思い出です

誘ってくれた友達ありがと

公演はまだ続いてますので、皆さんもぜひ。。。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

