スポンサーサイト


料理は愛情?

こんにちわ 梅雨が、明けたというのに まだ蒸し暑い日が 続きますね
酸素が薄く感じるのは私だけ?でしょうか

先日、お休みに スタッフの入曽さんと ランチに行きました 場所は、東武野田線の春日部です 春日部駅東口にある、 ロビンソン百貨店の斜め前にあるインド料理 「SHAKTI(シャクティ)」です

インド料理だけに、インドのナンカレーを 食べに行きました
小さいこじんまりした店を、イメージして行ったのですが 店内は 思った以上に広く開放的でした
スタッフは、みんなインド人で 日本人は いませんでした
日本語も、慣れたもので上手かったです
二人で ランチの二種類ずつ選べるカレーに して食べ比べてみました
思ったより辛くなく、日本人に合うように香辛料も控えめに してあって 丁寧に作られてるなぁって感じる優しいカレーでした
カレー


画像には 写ってないのですが、 チーズ入りナンも食べてみました これは、初めての味だったので チーズとナンの絶妙なコラボに、私も入曽さんも絶賛して テイクアウトしちゃいました
そして一番驚いたのが、 コインパーキングの駐車料金まで 払ってくれるんです
いたれり尽くせりというか、 「え?もしかして、 私達だけかしら」と思いきや車で来店したお客さんに みんなサービスしてるそうですですよねぇ…(笑)

ちなみに、お店は 年内無休だそうです 頑張ってますインド人
昔、なにで聞いたか忘れましたが「インド人嘘つかな~い」って フレーズ聞いたことありますヾ( ´ー`) 春日部近辺に お住まいの方、 ぜひ食べに行ってみてくださいね
金子でした

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

