スポンサーサイト


夏~NATSU~。

やっと梅雨も明けましていよいよ夏ですねぇ
ナツです

今日、浦和ではお祭りがあるんです
すでに準備に取り掛かってるみたいで、そのうち騒がしくなってくるのかなぁ
やっぱりお祭りは楽しいですからね

そういえば。この間私の地元でもお祭りがあったとお話しましたが。。。

なんとそのお祭りで乱闘に巻き込まれました

いや。笑いごとじゃないです

十字路で四方向から山車が来て挟み撃ちですよ

前に2台しかいないと思って行ったら十字路のところで左右1台ずついることが判明。。。

自業自得です自分から入っていったんですから。
でもまさか左右にもいるとは思ってなくて


。。。気づいた時には囲まれてました


人もかなりたくさんいて逃げるに逃げられない状況
どうしようっとウロウロしていたら危うく山車にひかれそうになりました

「おねぇちゃん危ないよ」っと言って守ってくれたおじさんありがとうm(_ _)m
命の恩人です←大げさ。

まったく家に帰るまで一苦労でしたよ


来年は巻き込まれないように気を付けます

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

