

風の向こうへ。

今日は納豆の日ナツです


納豆といえば一時期すごくハマった時期がありました
何でもかんでも納豆を入れて食べていたんです


ラーメンとかやきそばとか

なぜだか一番驚かれるのが、カレーです

だって、納豆ってご飯にかけて食べるでしょっと必死においしさを伝えますが。。。


えぇー


っとみんな言います

本当においしいんですよ



あと、納豆のかき混ぜる回数は何回が一番おいしいのか

っというおバカ実験をテレビでやっていて
そこに、一万回混ぜた納豆が出てきたんです
もう豆の形はなくてペースト状になっていました
まさに見た目はピーナッツバター

すると、その納豆を食べた人がこう言ったのです。


「ピーナッツバターの味がするー


。。。本当に

っと思った私は早速やってみる事に


まぜまぜし始めてから数時間やっと一万回混ぜおわりました

食べてみると。。。


「ピーナッツバターの味がするー


本当に
っと思った方はぜひやってみてください

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

