スポンサーサイト


気になる人。

ども、ナツです


最近、気になってしょうがない人がいます

っというのも。


毎朝同じ時間の電車に乗ってるんですが

その人もだいたい同じ電車に乗ってるのでホームに着くとすでにいるんです

その人はいつもリュックを背負ってます


何が気になるのかと言うと。。。

リュックには缶バッチがついてます
まぁ、ここまでは普通ですね。


その缶バッチにはなにやら文字が書いてあってよーく見てみると。。。



『ダイエットのことなら私にきいて


っと書いてあります


そして、今朝もいつものようにその人がいたのですが。
リュックの缶バッチが増えてる事に気付いてしまいました


またまたよーく見てみると


『健康とダイエットのことなら私にきいて


っと書いてありました


でも、実はその人オジサンで特に痩せているわけでもなくしかもちょっと不健康そうに見えるという。。。


この缶バッチを付けた意図を知りたいです
もう、面白くて仕方ありません


明日もいるかなぁ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

