スポンサーサイト


F-ファイナル-。

みなさん、お元気ですか
お久しぶりになってしまってすいませんナツです

いやぁ~。今日から7月ですね
雨の日も多いですが、だんだん夏が近づいてきてますね


そんな中、昨日は映画を観てきました


『花より男子 ファイナル』


面白かったぁツボがいっぱいあって結構笑ってました相変わらず道明寺語録はウケます

ちょこちょこ出てくる回想シーンでは感動再びちょっと悲しくなったり
ここでのaikoの曲が切なくてさらに泣けてきました


まだこれから観に行く方もいると思うので内容については触れませんが、これだけは。。。

やっぱり花男サイコーです


そしてなんといっても主題歌の


『One Love』


いい曲ですよねぇ
これから結婚式を挙げる方ぜひ使ってください二次会でもいいです歌詞を読んでもらえたら分かると思うんですけど新郎に歌って頂いたらピッタリだと思います
よかったら振りとかも覚えてやってみてくださいね


なんか少し話がズレたかな
今日はここらへんで

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

