スポンサーサイト


カロリー消費?

こんにちわ 梅雨に入り蒸し暑い日々ですね 皆さんもバテ気味ではないですか? この間、横浜に行ってきました 田舎から親戚が来ていたので 従姉妹とその3歳の娘を 連れて、新高島にあるアンパンマンミュージアムに行きました アンパンマンだけに 1歳~5歳くらいの幼児で ごったがえしてました チョットでも目を離すと、見失いそうでした 館内は、 アンパンマングッズやキャラクターで いっぱいで 子供には もちろん大人でも楽しくなる感じでした
アンパン


ジャムおじさんのパン屋が、すごい人気で並んで買ってきました 一個¥300 味は フジパンでした(笑)
あんぱん

3歳でも走るのが早くて、 ついて行くのに こっちが足が もつれそうでした 筋肉痛になりました

それから、翌日は ステラタウンショッピングモール内にある「しましまタウン(しまじろうの街)」に連れて行きました 従姉妹の娘は、 しまじろうを見つけた途端に ダッシュして 後ろから抱きついてました しまじろうは びっくりしてました(笑) (中に入ってた人ごめんなさい) パン屋さんや果物屋さんなどの おままごともできて 楽しんでました 画像の売り子をしてるのが 従姉妹の娘です トラ次郎


そして、帰りの新幹線のホームで バイバイする時に 「帰りたくな~い」と 抱きついて離れなくて私も 泣けちゃいました

ハードな休みだったけど 楽しい休日でした

金子

