スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆期間限定背中ケア◆

ついに、6月に入りましたね
今年ももう半年が過ぎようとしているんですか早いっ

そしていよいよ夏が近づいてきます
だんだん露出も多くなってきますが。。。

皆さんお手入れの方は大丈夫ですか

背中のニキビや日焼け跡、たるみが気になって露出した服が着られない
っとお悩みの方に朗報です

ウフでは期間限定でお試しケアをご用意しました
フェイシャルケアと背中ケアから選べるのですが、もちろん両方選んでいただいてもOKです


まずは背中ケアの方からご紹介しますね

最初にカウンセリングから入ります。 
お悩みがあれば担当者に何でもご相談下さい。そして、コースの内容を確認していきます。
背中ケアの内容は、クレンジングマッサージ→ウォッシング→リフティングパック→クリームパックです。

まず、クレンジングクリームを使ってクレンジングマッサージしていきます。
クレンジングしつつマッサージで肩から腰まで凝りをほぐします。

マッサージ


次に、クレンジングフォームを泡立ててウォッシングしていきます。
ここでさらに洗浄し汚れを落とします。

ウォッシング2


次に、リフティングパックです。
パックを塗って乾き始めてくるとだんだん引き締まってくる感じが体感できます。
これでたるみを解消していきます。


最後に、クリームパックです。
お客様の肌に合わせて、保湿パック・美白パック・海藻パックの中からご用意します。
ちなみにこの写真は美白パックです。

パック1



いかがでしょうか背中ケアはこんな感じでお手入れしていきます
エステの経験がない方も気軽にお試しいただけますよ

夏に向けてのお手入れ、まだまだ間に合います
魅せる背中を目指して。。。

ご来店お待ちしています


次回はフェイシャルケアについてご紹介します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。