

ついに。

パーマをかけると決心したナツです


ホットペッバーを見ていたらかなり安いサロンを発見したのでパーマかけることにしました
大宮なので電車に乗って行くのがちょっと面倒でしたけどいつも地元のサロンなので。。。

でも安いから許す
って事で、今まさにそのサロンで放置時間なのです仕上がりが楽しみだなぁ



話は変わりますが
昨日のうちの晩ゴハンは肉じゃがでした
肉じゃがといえば肉とじゃがいもですがうちでは梅干しを入れます

知っている人もいると思いますが、梅干しを一緒に煮込むとじゃがいもが煮崩れしないんです
出来上がったら梅干しだけ取りのぞけばです梅干しの味は移ってないのでご安心をうちではもったいないのでそのまま一緒に食べちゃいますが
ぜひ皆さんも試してみてください

今日の晩ゴハンは肉じゃがで決まりですね

ではまた

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

