スポンサーサイト


ビューティワールド

今日は 国際展示場にあるビッグサイトに 美容関係の展示会へ行ってきました
会場 (2)

午後の少し遅い時間に行ったのですが、やっぱりスゴい人でした エステや理美容関係やネイルやメイクなど幅広い美容会社が 集まってました

エステのデモストもやっていて 覗いてきました (いろんな手法が あるから面白いです
デモスト

ネイリストの友人(大宮そごうの13階の美容室に勤務してます)と、一緒に行ったので ネイルブースも見てきました
ダイアモンドを使ったネイルの実演を していたので、 ウェディングドレス姿のモデルさんも可愛くて撮影させてもらいました 画像だと小さくて見えずらいですが、薬指に キラリと光ってるのがダイアモンドです 本物の輝きは、違うんでしょうね←違いが、分かるようになりたいです(笑)
モデル

ネイル

この可愛らしい坊や、ママに付き合ってグッタリ疲れきってました
子供

by イニシャルK

