スポンサーサイト


ケチじゃなくてエコ

最近、何かと「エコ」という響きが 目につくのは私だけ?でしょうか 前日、友人が、食事をしながら「時代は、エコだね」とボヤいたので、 「地球に優しくなってんだね」と、 CMばりの爽やかな会話をしてみました(笑) ちなみに友人は、 喫煙者です(-.-)y-~~~
今日の夕飯に ポテトサラダを 作りました 茹で卵が あったので、混ぜてみたら フンワリして美味しかったです (卵好きな方は、お試しあれです
サラダ

そして、 我が家では ぬか漬けを 着けています←肥やしか? サラダに使った卵の殻を くだいて、 ぬかに混ぜると水分を 調整してくれます (ぬかを愛する方、そして、これからやってみようかなと思い始めた方、お試しあれです
ぬか

これは、エコに なってるかも? と思い、載せてみました しつこく札幌旅編を 書いてきましたが… さらに、 登場していきますので(また、お前かっ)と思いながらも…見ていただければ嬉しいです
by カネェコォ←外人風


