スポンサーサイト


雨の日は

昨日は 一日よく降りましたね 静かな日は本が読みたくなります

080510_2218~01
夕べ読み終えた本は、 唯川恵の「永遠の途中」です
(会社の元同僚の女二人が 片方は結婚して主婦に、 もう片方は 独身のままキャリアを重ねて対照的な人生を 歩みつつもお互いの行き方を 羨んだり…といった感じです

「隣りの芝は 青く見える」?てことでしょうか どんな道に進んでも、 意味があると思うし受け入れて生きていきたいですね(偉そうに…

ドラマは、 ラストフレンズとAround40を 見てます ラストフレンズは、若い年代から大人世代まで見てる方が 幅広いと思います
A~40は…大半が大人世代(20代後半から40後半くらい)でしょうか 私は、主人公の、泣いてる姿を見てホロッときちゃいました(共感しすぎでしょうか

ウフの二宮金太郎でした

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

