スポンサーサイト


ゴールデン

weeeek

ですが、まったくもって関係ないなつです

皆さんはこの連休どのようにお過ごしでしょうか海外とか行ってる人もいるんでしょうな羨ましい限りです

ふと、学生だった去年のGWは何してたっけっと思って去年の手帳を見てみると。。。

バイト、バイト。。。
そして大会の準備5月の中旬に東京大会という大会があり、私はモデルを使ってのチャレンジアートという部門に出場する事になっていたのです。この頃はその準備に追われていました

でも相方ちゃんと頑張った甲斐あって、敢闘賞を戴きました
まさか取れるとは思っていなかったのでビックリです

もう1年経つのか。。。早いなぁ(;^_^A


来年の今頃はどんな風に過ごしてるかな

Comment

右に同じく

おぃらも、ワインディング大会で 敢闘賞もらったじょ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

