スポンサーサイト


oeuf blog vol.①

20070304192502
こんにちは Shaving resort oeuf(シェービングリゾート)岡玲子デス
2006/11/22 OPENから早、3ヶ月が経ち
今月より【oeuf blog】開設することが出来ました"""パチパチパチパチ
これも私達を支えて下さっている皆様のおかげでございます
ありがとうございます。

今回はまず… 恒例の『プロフィール』からいきます

名前:オカ
出身:東京都足立区
誕生日:6月23日
星座:蟹座
血液型:B
動物占いダト:ひつじ
好きなスポーツ:バレーボール、サーフィン
好きな休日の過ごし方:
●日が暮れるまで海にいることです
サーフィンをしてビーチクリーンでゴミを拾い、夕日を見ながらまったりトークが最近の私です
●ビューティアイテムのハシゴ
【岩盤orゲルマ+ホットヨガ】の組み合わせは
最高に汗ダラダラ体脂肪メラメラ顔色ピカピカになりこの時期代謝UPに、
かなりオススメです春はもうすぐ皆で綺麗になりましょうあたしもガンバロッ

最近思うこと: 世界60億人の人と一秒ずつ出会ったとしても180年かかるみたいです。
そう、出会いって凄く貴重なんだという事。なんか特した気分デス
沢山の方との『出会い』大事にしていきたいです

これからも宜しくお願いします

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

