スポンサーサイト


また。

お久しぶりですなつです

昨日、いつもの3人組でご飯食べに行ってきました
今回は。。。“インドカレー”です

またカレー( ̄□ ̄;)
私なんて前の日の夕飯とその日の朝ご飯カレーでしたからねタイミング悪いよお母さん


どうしてもカレーが食べたいと言うので行ってきました

店に入ると。。。誰もいない注文すると。。。「ラストオーダーになります」早っ
ってな感じでしたが、とりあえずみんなで食べれるようにカレー(バターチキン、ほうれん草チーズ)とナン(プレーン、チーズ)2種類とインド米を頼みました

しばらくしてテーブルに運ばれてきたカレーを見て「思ってたよりちっちゃくね」っとブツブツ言う3人組。でもナンの大きさにはビックリw(°0°)w

味は、ほうれん草の方はちょっと辛かったけど抜群においしかったですナンもモチモチしてておいしかったやっぱり本場は違うな
なんだかんだ言ってお腹いっぱいになりました

値段もお手頃で大満足なのでした

Comment

インド人嘘つかな〜い♪

食べてみたいナン

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

