スポンサーサイト


お初です

皆さんはじめまして
4月から新入社員になりましたナツと申します
これから色んなお話をしていきたいと思っているのでよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて
昨日は、店長と干支が私と同じ先輩と3人で焼肉屋さんに行ってきました
わーい\(^O^)/
photo.jpg

焼肉屋なんて久しぶりに行ったのでいっぱい食べちゃいましたおいしかったでーす

……食べ過ぎて体重計に乗るのが怖い

でも凄く楽しかったのでまたみんなでどこか行きたいですね


そして、今日は雨が凄かったですね

病院に行こうと思っていたのですが断念しました
徒歩1分くらいなのに…

来週行くことにしまーす

ではまた

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

