スポンサーサイト


過ぎ去りしバレンタイン。

バレンタインといえば………

やはり監督。。。と
マイミクの女子がいっていました。

若いのに渋いですねー。

すっかり忘れてましたバレンタインデー

カップルの大イベント、クリスマスすら忘れてしまうのにバレンタインまでは無理です。

彼には麦チョコで我慢(本人は満足)してもらい、
私は紹介していただいたエステへ
今回のはすごそう

芸能人御用達、完全紹介制〓あやし〓
噂では超~痛いっ
と聞いていたものの私は
意外に平気でした。

↓これがセルライトにレーザーをあてていくマシーンの隠し撮り。

20080221203836

金額は想像の一桁多い!!
その金額で田舎では豪邸が建ちます!

確かにセルライトはやわらかくなっていました

どれほどの効果があるのでしょうか?

期待できます



グンナイ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

