

新潟に来ています!

20080212113838
久々のスノボーです


ひさびさ過ぎて最初は恐かったのですが
カラダは覚えているものです

今年はマイボードを購入したのでガンガン行ける・・・と
思っていたにもかかわらず、
月1ペースぐらいしかいけません。

そして今年は毎回 吹雪く・・・

北海道で滑ったとき並に寒いです。

2月に入ると大学生が増え平日でも少し込み合います
更に、初心者も増えるので、ゲレンデに座り込む人も増えます。

多分スキーヤーは大変


今回訪れたのは、新潟湯沢にある岩原スキー場。
初めて行くところ~
とウキウキしていたら
着いてビックリ。

20080213092405



みたことのある光景。。。

2年くらい前に行った事ありました。

更に今回はゴンドラもお休みだった為
コースも少なく、
雪質もあまりよくなかったので、少し残念です。

帰りがけになると吹雪いた雪が積もり、
いい感じのパウダースノーになってました。

明日あたりいい感じで滑れると思います
次はいつ行けることでしょう・・・

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

