

Oeufブーム

20070331111603

皆様いかがお過ごしですか

お花見の季節も到来
今週は天気もでなかなか予定立てづらいかと思いますが
来週にはお花見出来そうですよ
飲んで食べて‥良しです
皆で頬を赤くしながら日本の花【桜】を満喫して新しい季節のスタートをきりましょ
※ただ、言うまでもありませんが…体に害する飲食はですどぉ

さてさて、浦和の町には美味しい食べ処や飲み処がありますよね。
Oeufスタッフは美味しいものだぁいチュキ
お昼のランチは魅力的です
しかし、Oeufは外食なので指を噛んでしのんでます

そんな私たちの救世主…??が現れましたー
どっさりと入ったゼリーです@Oeufの近くにあるおかしのまちおかにて販売中
最近かなりの人気ぶりで
みて下さい冷蔵庫の中身を… 引かないでくださいね

私たちにとって唯一の心和むひと時をこの
『どっさり入ったゼリー』達が癒してくれてるのです。
糖尿病にならないよう気をつけます。。。

次回は何がブームになるのか楽しみですねぇ

Comment

山田さんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
こんにちはhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">
ご無沙汰しております。私達はいつも元気いっぱいですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
沢山の女性の美を引き出す為にはまずは自分が元気に明るい笑顔をいつも見せる事かな??と私なりに思ってます。
外見と心の美…
永遠と女性にとって欠かせない美だと思います。

いつでも遊びにいらしてくださいhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
お待ちしておりますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

太字の文
皆さん、お元気そうでなによりです。
沢山の女性を素敵にしてあげて下さいね。
また、遊びに伺います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

