

ガールズトーク

20070327115503
しばしば落ち合う女子たち。(とはいっても三十路を過ぎた女子ですが)
よく食事にいきます。今回は有楽町のイタリアンでワイン飲み放題

飲みます飲みます
私が到着した頃にはすでに3本目に突入してました
スス…スゴイ

顔色変えずしゃべり倒し、散々飲んだあげくに、
『最近、飲めなくなってきてさぁ~』と少し淋しそうにつぶやく、
わたしと干支が同じの姉さん。

今では性別すらあやふやな部分が見え隠れしていますが、
頭が上がらないくらい参考になります

女はいつまでも元気で美しくなくてはいけませんね
その為のガールズトークですねっ… ヤマネ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

