スポンサーサイト


浦和パルコ

浦和パルコ

先日オープンした浦和パルコに行ってまいりました!!

平日だというのに結構な人でびっくり。

浦和パルコに行った友人が、
パルコの割にはラインが大人向け。
と言い放っていたので、こりゃいくしかない!
と休日なのにわざわざ浦和まで行ってしまいました。

いくまでに電車を乗り過ごし、やたらと時間がかかってしまい
どっと疲れてしまいました。

正直浦和パルコ、ヤングなイメージとは裏腹に結構使えます!!

普通のパルコの感覚でいくと品揃えとお値段は、セレブリティーでしょうか?

カジュアル過ぎずフォーマル過ぎない、
20代後半から30代の休日スタイルといったところです?

しかし雑貨やジャラジャラアクセサリー屋さんなどもあって
若い子もそこそこ遊べる!!

やたらと並んでるクレープ屋?(多分)すごい人でした。


9時まで営業しているのがうれしい限りです。。。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

