スポンサーサイト


AVEDA  ~アヴェダ~

ph01.jpg

昨日は南青山にある アヴェダ ライフスタイルサロンにトリートメントに行ってきました!!

友人からの紹介で、このサロンにきたんですが、
1Fにはオーガニック食材260を使用したカフェ51があり、
さらに化粧品からアロマオイルまで豊富にそろうショップも併設!!


アロマの香り漂う空間に癒されっぱなし178
ハーブティのサービスもあり身体も温まります228

最近よく耳にしていた 『ピンクリボン』


乳癌撲滅を目的とした女性の健康を応援する活動だそうです。

10月1日~31日までが『ピンクリボンキャンペーン』で、
アヴェダではハンドクリームがピンク色のかわいいケースに入って増量して販売。
通常の価格より400円ほどお高いそうですが、
200円は『あけぼの会』に寄付され、後半分は北米の乳癌の研究機関に寄付されるそうです。

ピンクリボンキャンペーン中はアヴェダの外観照明もピンクですし、
東京タワーもピンクだそうです。


スチームを当てながらのトリートメントは気持ちよくて、
うとうとしてしまいました189

いつも毛先が絡まる私のロン毛もかなりしっとり194
ヘッドマッサージも心地よくて、頭皮もほぐれました234

そして頭全体から ハーブの香りがしてきてニオイフェチな私としては、
自分の毛ながらクンクンしてしまいます。

自らに癒される199まさしく合理的・・・・

至福の時でした184


 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

