スポンサーサイト


アロハな時間

20070926090902

連休を利用して スパリゾートハワイアンズに泊まってきました!

連休の最後という事もあって、大勢の人でにぎわっているハワイアンズ。

休みの日にこんなに多くの人を見たのは久しぶりで
息ぐるしーって感じでした。

・・・がしかし。
宿泊者のみが使えるプールに行ってみると、
2組のカップルと1組の家族しかいなくて、
随分のんびりとした時間を過ごすことが出来ました!!

すごくキレイで、ゆったりしていて、イライラしていた気持ちもスッキリ。

夜は韓流スター?『RYU』さん。(男)が1曲だけのスペシャルイベント、
と言う名のイベントを見てたんですが、すっごい人。


私は彼が誰であるかさえわからないまま、曲を聴いていたんですが
どうやら『冬のソナタ』の歌らしい。
ということはMCでわかりました


曲を聴いてもわからない私にとっては、
どうでもよかったんですが、感極まってか泣きそうなマダム達を拝んでいました。

ハワイといえばフラですね。
夜公演と昼公演があり、若干内容が異なるようです。
あと衣装の色が違うみたいです。

すっごいみんなかわいかったです。


そんなこんなで、家に帰ってから初めて『フラガール』をみて
余韻にひたる連休でした。


あーゆっくりした。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

