スポンサーサイト


ゆの郷

お風呂好きのヤマネです

今日は西川口にある『ゆの郷』にいってみました
去年一度行ったことがあったんですが、タクシーとバスを使って行ったので、道を覚えていないということを駅に着いてから思い出すというとんちんかんぶり。

なんとなくの直感で西川口~ゆの郷まで45分不安と足のマメに耐えながら、歩いてみました

競歩ならもう少し早く着くかと思います

途中ゆの郷の送迎バスに抜かれちょっと泣きそうになりましたが、道は間違っていないという確信が持て、がんばってみました

平日の真っ昼間に人なんていないんだろうなぁ~なんて思ってたんですが、
あま~い

主婦だと思われる2~3人組の数々

結構いい人数いて、人気の塩サウナは席が5席しかないので場所の取り合いなんです

一番気に入ったのは、低温サウナドーム?岩盤浴の緩い感じなんですが
爆睡あとは大量のあせをかいてました

ここちよい汗で肩凝りが改善したかんじ

これで明日からもがんばれそうです

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

