スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストブログ★

こんにちわo(^-^)o
ラストブログの出だしで 何度も打ち直した金子です。

何度も考えても、結局は いつもの挨拶からでした(;_;)

ご報告のとうりウフは、4月いっぱいを もちまして閉店となります。

ウフで、 約3年半勤務させていただきました。
平日パートでしたので、 お客様には 「しばらく会ってなかったので 辞めたかと思ってました!」と 存在感薄かったですが。。。(=_=)
密かにブログでは、存在感アピールしてました。(笑)

ウフの前は、ヘアーサロン勤務でしたので、初めてエステ&シェービングの技術を 学びました。
ウフは、女性のみのサロンでしたので 全く私には 未知な世界でした。

最初は、言葉使いやふるまいから ぎこちなく、電話の応対では かみまくりでした。
エステも、手、指からいろんなことが、伝わることを 知りました。

お客様が、リラックスされてると 不思議と私の手から 伝わり私もリラックスして施術できるようになりました。
その感覚は、ずっと忘れません。
何よりもお客様が、笑顔で 帰られる時が とても嬉しく思える至福の一時でした
お客様から、たくさんのことを 学ばせていただきましたm(_ _)m

そして、ウフの二本木オーナーをはじめ、山根店長、スタッフ達と いつも楽しく仕事が できました。
たくさんのことを、共に 勉強させてもらいました。

時には、一緒に悩み考え壁を、乗り越えてきました。
本当に、感謝です。

ウフのお客様、ウフのスタッフ仲間、そして、ウフサロンが とてもとても愛しいです。
ウフで学び、ますます仕事の幅の広さ奥深さを感じ、魅力をあたえてもらいました

どんなに小さな事も大きな力があって、どんなに小さな一歩も大きな道に、なるんだと思います。
これからも、新しい道へ勇気と希望をもって歩んでいきたいと思います。

たまに、振り返ってみたり転んだりもありますが、前を見て生きます。

これからも、 お客様、皆さま、ウフスタッフの幸せを ずっと心から祈っています

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

a.jpg


心をこめて金子


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。