スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙のわけ★


皆さん、おはようございます 今日は、予報どうりのからに かわりましたね
通勤の方は、寒さ&滑りに気をつけてくださいね



今日は、ちょっとめずらしく真面目なお話をしたい金子です(=_=)←寝ぼけながら



先日、仲間と飲んだ時に 「テレビを見たりして泣いちゃうけど 何で泣くのかな?」って 涙の理由について 語らいました



何で? かわいそうとか同情心から? 悲しくなるから??みんな一瞬、だんまり(^_-)



私も、お酒が入ってたからか 思考能力ゼロ(=_=)



「理由もなく泣きたいからじゃん」「かわいそうに思うからじゃない」と、意見もでながら。



う~ん、ちょっと家に帰ってからも考えました(=_=)



で、思いました
涙の理由なんて、一言で 表せないんじゃないかと(;_;)


この間、金スマで 楽しんごが出演し壮絶な中学時代の「いじめ」を カミングアウトし泣いてました



それを、見て もらい泣きした私


もらい泣き? 同情心か? 私も小学生の時に 転校した時ちょっといじめにあったことは ありました(=_=)



でも、楽しんごなみの死まで考えてしまうほどではなかったんですけど もらい泣きしました


彼が泣く姿を見て、どれだけ苦しく辛かったんだろうか?と思ったら 自然と涙が出てしまったんだと思いました。



皆さんは、どう思いますか? 最近、涙を流しましたか?



何かを見て泣くって理由は、すごく深い感情なんだなって(*u_u)



そして、同時に 「切ない」という言葉の意味も深いんじゃないかと(;_;)



赤ちゃんは、お腹から この世界に飛び出してくる瞬間 「オギャー」と 第一声が 泣きです


そう、考えてたら もっと泣くという行為は 深いなぁ~と思いました(=_=)



そして、嘘泣きも すごい技だなと(-_-#) 私には まだまだそんなスゴ技は、できません。



これからも、感情のまま涙を 流し笑っていこう(´∀`)と思う金子なのでした。



おしまい(*v_v*)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。