

来年に向けて★

こんにちわ いよいよ、年末になりましたね


来年は、うさぎ年ですね


寅から卯へ、バトンタッチです

101216_2053~0001

101227_1331~0001


皆さんにとって今年は、どんな年だったでしょうか



来年は、どんな年にしたいですか



私は、 毎年新しいことをやる新しいことにチャレンジするように決めてます



そうすると、目標があると頑張れるし自分の新たな発見にもなります(*^o^*)



今年も、たくさん笑いあり涙ありな楽しい一年でした



来年も元気いっぱいに、楽しんでいきます


今年も、ウフを ご愛顧いただきありがとうございましたm(_ _)m


また、来年も 皆さんに お会いできることを 楽しみにお待ちしています


皆さまが、良いお年を 迎えられますように



そして、たくさんの幸せが 来年も訪れますように



心から感謝と御礼申し上げます


笑う門には福来る金子でした



メリークリスマス★

皆さん、メリークリスマスです
一年に一度のクリスマス、楽しんでくださいね

金子は、 また ケーキを 食べ過ぎなくらい食べてます
実家のヘアーサロンのお客様から、いただいた クリスマスケーキです

101225_1953~0001
101222_1634~0001

どれも美味しいです(*^o^*)


そして、これはYahoo!ニュースにのってたサンタライダース達です

101223_1926~0001

こんなに、サンタの集団が 走ってると面白いですよね

ではでは、残り少し良いクリスマスを お過ごしくださいね


靴下に穴が空いて逃す金子でした


イルミネーション2★

こんにちわo(^-^)o だんだん、冬って感じの寒さになってきましたね

クリスマスも近づいてきて、街並みは イルミネーションで綺麗ですよね

これは、ウフのある浦和からも近いさいたま新都心のコクーンのイルミネーションです

101219_2042~0001

サンタの家になっていて可愛いです

そして、これは川口東口のツリーです

101220_1719~0001

駅を出ると、キラキラ綺麗で 目立ってました

そして、川口駅から、ちょっと歩いたとこにあるアリオです

101220_1740~0001

建物の全体が、家みたく電飾されてました

地元でも、ちょっとしたイルミネーションが 見れていいですよね
皆さんも、寒い冬を楽しんで 素敵なクリスマスを 過ごしてくださいね


北風が目にしみる金子でした


年末感謝祭☆

みなさんこんにちは
2010年も残りわずかとなりました
1年の皆様への感謝を込めてウフでは、感謝祭キャンペーンを行っています
題して・・・ベクティーナキャンペーン

vecteana_20101220113655.jpg

基礎4点お買い上げの場合(※クレンジング・ウォッシング・ローション・ゲル)
 皮膚呼吸のできるゲルファンデーションをプレゼント(¥4200相当)
                       1010300280-d.jpg


3点お買い上げの場合
 乾燥から唇を守るモイスチャーリップをプレゼント(¥2940相当)
              hanako2han_1909002.jpg


2点お買い上げの場合
 べクティーナ化粧品のサンプル品10本プレゼント


サロンでお手入れさせていただいてるお化粧品と同じものです
特殊加工されたナノ化粧品でより深く、お肌が必要としているところまで浸透します
より内部へ入るものだからこそ、安全で安心な成分だけを使用しています。
ホームケアを充実することで、効果の実感が早く得られます


12/28(火)までキャンペーン中ですので、この機会にぜひお買い求め下さい
皆様のご来店、心よりお待ちしています

誕生日プレゼント★

こんにちわ 今日は、午後から天気になりましたね


今月誕生日な私にウフオーナー&スタッフから 誕生日プレゼントを もらいました(*^o^*)

101214_1015~0001


お風呂でも使えるアロマポットと、 可愛いマカロンのバックチャームです


大事に使いますo(^-^)o


ウフの優しく明るいスタッフと、いつも楽しく仕事ができて幸せっ


ありがとうございまぁす


ありがとぉ金子でした



寒い季節ならではの・・・

どうもこんにちはお久しぶりの更新、二本木です
ものすごーく冷え込んできました風邪などひいていませんか?
乾燥しやすいこの季節は、お肌も敏感に傾きトラブルが発生しやすいです
特に暖房や、冷風にあたるだけでも乾燥します・・
いつも以上の保湿を心がけてくださいね

さてさて先日そんな寒い中、今話題の?
東京スカイツリーを覗きに行って来ました
20101208_131553_0.jpg
ほほー高すぎるちなみに私は高所恐怖症なので展望台には絶対に行けないだろう。。
確信しました。。。
近くでみるとこんな感じですよ?
20101208_131527_0.jpg
いやいや・・・これでまだ完成していないというのが・・考えられない
ちなみに今現在の高さは・・・
20101208_131621_0.jpg
だそうです笑 興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね


そして夕方は、これまた値上がり検討が話題の・・
夢の国、ディズニーランド行って来ました

20101208_131404_0.jpg


今、アフター6パスポートをペアでいくと期間限定でペアキーホルダー
これをゲットできるんですよ
園内もクリスマスモードにライトアップされていて
シンデレラ城では時間帯でがぱらぱらと舞う
シチュエーションもあるんです
女の子はうっとり・・・ですよね??笑
平日だったのでかなり空いていました
この季節ならではのイルミネーション
心はあったまります
みなさんはどんなイルミネーションがお好みですか?
20101208_131500_0.jpg

誕生日★

こんにちわ 皆さん、いよいよ12月ですね
何かと忙しい月ですね 体調管理&お肌のケアに気をつけてくださいね(^-^)/

12月は、クリスマスのイベントがありますが誕生日もあるんです
忙しい月なので、忘れやすいんですけどね(逆に忘れたいかも…(^o^;))
でも、毎年忘れずに 誕生日プレゼントを送ってくれる友達がいて幸せです

101205_1013~0001

誕生日メールも届いたり嬉しいです

誕生日は、 自分の大事な産まれた日で 親に感謝する日かな?って思います(*^-^)b
いくつになっても、新しい歳を 自分らしく楽しんで生きます

気持ち的には、こんな感じにいきます (笑)

101127_2253~0001

同じく12月&冬生まれの方に、 心からおめでとうございます


大人の階段を踏みしめる金子でした
