

イキイキ★

こんにちわ 今日もイイ秋晴れですね
昨日、ドリカムのコンサートに行ってきました
ドリとポカリのコラボのコンサートです
101109_1655~0001


なんと、ポカリの抽選で ペアチケットが 当たったんです

席は、行くまでわからなかったんですが 想像以上にイイ席でした

101109_1742~0001

あまり広くない武道館だったので、二階の真正面で よく見えました
ずっと、立ちっぱなしで 歌い一緒に踊って めちゃくちゃ楽しかったです

夢のような時間でした(´∀`)


もちろんグッズも、買っちゃいました

101110_0838~0001

来年は、4年に1度のワンダーランドがあるので 絶対行きたいです
チケットとれるといいなぁ~
月末には、アルバムも出るので 楽しみぃ~


美和ちゃん大好き金子でした
