スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式の余興その④

秋の結婚式シーズン真っ盛りですね!!
なぜか私の周りの友人達はあんまり結婚しません。泣

そんな中 歩く経済効果!と呼んでいた自他共に認める浪費家の友人が結婚しました。
結婚式はしてませんが。
浪費家は豪華に結婚式でゴンドラとか乗って欲しかったですね。

では久々になりましたが兄の結婚式の余興の様子をどうぞ。
皆さん参考にしてくださいね。
*************************************

やはり結婚式といえば料理です。
それしか楽しみは無いと言っても過言ではありません。
特に我が家では、うるさい両親が厳しい目で判定するわけで、
兄夫妻は我が両親を連れて試食会へ行き
挙式場を決めたそうです!
・・・・がしかし、
試食会で出た料理と当日出た料理は何かが違ったそうです。
確かにイマイチだったわけで、(カツオがくさい?)
残念です。専門式場だからなのでしょうか?

そんなこんなで披露宴といえばお色直しは付き物で、
お色直しといえば誰かと退場しますよね。
ちなみに花嫁さんはお母様をご指名。
花婿もお色直しだそうで・・・(お金使うなーと心の中で思ってましたが本人がやりたいもん!と熱弁)
花婿もご指名があるそうで・・・

『司会者が乾杯のおちょこの裏に
のシールが張ってあるかたがご指名です』

しばらく誰も手を挙げないわけで・・・
失敗か?と思っていたら
前のテーブルの人がごっそり喫煙から帰ってきたと思ったら
そのテーブルの人全員にのシールが。
ちなみに兄の悪友たちなわけで。
私も半分友人です。

なんと退場はワッショイで担がれ↓大爆笑でした。
さすが幼馴染の悪友です。

ブライダル/シェービングエステサロン ウフ/埼玉浦和

ちなみに父親も結婚式にこんな様なことをしている写真を見た事があるわけで
血は争えないな!と真剣に思いました。
ちなみに父親は友人達のネクタイをつなげてつなげてお御輿され
ネクタイの手綱を母親が持って引っ張るというものだったのです。
我が家は30年に一度こんな事が起こっているのでしょうか?
今後が恐いです。


ブライダル/シェービングエステサロン ウフ/埼玉浦和


お色直しのあとは友人のスピーチに
悪友キミダの歌。
キミダ君、ヤマネにちなんでだと思うけど山根康弘って何年前だよ?
結構うけました。

ブライダル/シェービングエステサロン ウフ/埼玉浦和

写真がないのが残念ですがビデオレター的なものに感動しました。
出逢った体育館での仲間達の一人一人からのメッセージ集。
『お体育館に出会いがある』
と締めくくられてました。
(ちなみに出会いはバドミントンサークル。兄が作ったらしいのです。)


ぽにょに合わせて子供達から花束贈呈で
お菓子をもらって喜ぶ親戚中のアイドルちーちゃんとみさきちゃん。
ちなみにお菓子はうまい棒とかの駄菓子。
私もほしかったです。

ブライダル/シェービングエステサロン ウフ/埼玉浦和

残念ながらまだ披露宴は続きます。
ちなみに3時間くらい披露宴やってました。

***************************************

これから挙式を向かえる方準備がんばってくださいね。
面倒なことや無駄に多い言い争いは沢山ありますが、
それを超えてこそ真の夫婦です。

私たち浦和のウフは
準備を頑張ってきた新婦を挙式でより輝きを増す様
最大限にキレイを引き出すお手伝いさせていただきます。

またウフをきっかけに
世の中の女性が凛とした美しさを保ち続けるよう
サポートしていきます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。