

結婚式の余興 ②

すっかりご無沙汰でしたがちゃんと覚えておりました。
お待ちかねのヤマネ家兄の結婚式の様子でございます。

とっても色々考えてあった結婚式の様子を少しずつお伝えしていきます。
忘れた方はその①を復習してね。↓
http://oeufsalon.blog93.fc2.com/blog-entry-514.html

*************************************

いよいよ始まった披露宴なのですが
なななんとお祝儀持ち運び係に任命された私。
フツー金庫あるっしょ・・・・
無いんです。

田舎だから事件は起こらない?
人口少なすぎてすぐ犯人特定できてしまうから?
専門式場には元々付いてない?
色々 考えましたがとりあえず持っておくことに。

推定200万?(盛ってます)のご祝儀は私のバックの中に。
途中 酔っ払って投げっぱなしでした・・・

そんなこんなで乾杯です。

チラッと噂で聞いていた鏡開き。
結婚式で鏡開きって・・・?
誰も良いか悪いかなんで分からない。

円卓にこんなものが↓
DVC00001.jpg
本気でやる気です。

乾杯のご挨拶は程ほどに



DVC00002.jpg

なんとたのしそー。

鳥取では有名な『諏訪泉』
持ち込み料 ¥500
樽酒    ¥3000


安い!

ここもやっぱり鳥取料金。

最後にはキッチリ 杯のお持ち帰りのアナウンスが流れました。
いらねーっ。

ちなみにこのオリジナル杯 一個 ¥100。

うーん。
イベントとしては楽しかったです。


まだまだ続く余興その③。
近日公開!!
