

夏は祭りだ♪

こんにちわ(*^o^*)
今日も、気温33度 夏ですねぇ


夏といえば‥‥ スイカ←蟻も好物
夏といえば‥‥花火←線香花火で負けるタイプ
夏といえば‥‥
お祭りですぅ(´∀`)



先日、地元の大宮夏祭りを ちょっと見てきましたぁ
さいたま市の町のみこしが、10みこりくらいに クライマックスには花火まで 出てました
ものすごい人でしたが、屋台の匂いに ひかれて
汗だくでも、 広島焼きに 韓国トッポッキ、ベビーカステラなど 食べました



ふと、町内のみこしを 見てたら 実家のお客様を 発見
声を、かけようとしましたが‥ 暑さからか (=_=)余裕ない顔してたので やめました( ̄〇 ̄;)

100802_1926~0002


むし暑いなか、大変ですよねぇ
見てるほうは、夏を 感じて 楽しかったです
トッポッキで舌やけど金子でした


