

侍よ感動を ありがとう★


こんにちわ 今日も、むし暑いですね
頭が、ぼーっとしてます(=_=)


皆さんも、寝不足な方 多いんじゃないでしょうか(+_+)
ワールドカップ、日本の侍達に感動しました
勝てる試合だったと思うので、 すんごい悔しいです


PKで、勝敗が 決まるのは 厳しいというか後味悪いです(`ε´)
男泣きしてる侍達に、胸打たれました(T_T)


そして、「感動を ありがとう」と言いたいです
残念ながら、日本は 終わりですが これからが ワールドカップは おもしろいですね(´∀`)
どこが、優勝すると思いますか


私は、今度こそスペインに 優勝させたい気が します
でも、マラドーナ率いるアルゼンチンも 応援したいです
決勝戦は、オランダ×スペインかなとか 今から 予想中です
選手のなかではアルゼンチンのレオ様こと、メッシが好きです


メッシ日記、買っちゃいました(内容は、日本ファンに向けたブログです)
100630_1320~0001
マラドーナを、思わせる彼の 足さばき 天才だと思います


まだまだ、ワールドカップを 楽しみたいと思います
ただ、寝不足は 肌に 良くないので 気をつけます(∋_∈)


寝不足で肌にイエローカード金子でした



日本の美?


こんにちわ(^-^)/ 今日も、気温が上がって ちょっとむし暑いですね



みなさん、こんな梅雨の陽気も 「湿気が あるから大丈夫かしら」と お手入れ油断されてる方いませんか(Θ_Θ)


雨だろうとだろうと、お肌は 紫外線に さらされていますし 乾燥します



ぜひ、しっかりお手入れしてくださいね


先日、映画 flowersを 観てきました



椿のCMかしら? と思う美の競演です


内容は、日本の親子愛、女性の生き方とかシンプル?ノーマルなので つまらないと思う人もいるんじゃないでしょうか



私は、久しぶりに母を 連れて一緒に観たのですが こらえきれず泣いてしまいました(ノ_・。)



母の愛情や、私は まだ独身なので 結婚も妊娠もしたことがないのですが 胸に込み上げるものが ありました



隣で、あくびを しながら観てた母に。。。あらためて、産んでくれたことに感謝でした(^_^;)笑



そして、早く孫を 抱かせてあげないとなぁと 痛感もしました



何が、一番の親孝行なのか。。とも考えさせられた映画でした


そして、一番に 「女って何かと大変なこともあるけど やっぱり女に産まれて良かった」と あらためて思いました



みなさん、日本の女性として 凜として生きていきましょうね



涙で化粧も落ちる金子でした


UVカットしてますか・・・

どーもーこんにちは。
真夏でも真っ白なヤマネです。

浦和は本気で暑いです。
W杯のサッカー熱気と気温の上昇でムンムンしてますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

6月は最も紫外線の強い季節となっておりますが
皆さん紫外線対策はバッチリですか???

特に真っ黒にならない方!!!
そして冷え性が気になる方!!!
メラニン色素が溜まってさらに停滞することで
シミになってしまいます。
気をつけたいところですね~。
まずは予防から。
なんと言っても日焼け止めの使用は目をそらすわけには行きません。

皆さん日焼け止めを購入する時
何を基準にしていますか?
SPF気にしてますか??
そしてPA+++の+の数を気にしてますか?
UVA波B波 共にカットする必要がありますので
見てみてください。

日本の日照時間は約12時間。
SPF40もあれば十分!!
13時間持続するのです。
レジャーに出かける時はPA++以上のものがよいでしょう!


お肌の弱い方は日焼け止めもなかなか合うものが少ないはず。
特に紫外線吸収剤がお肌に合わない方は多いのです。
そんなあなたにエンドジーナス
サンプロテクターエッセンスS ¥4200 を試してみては?
紫外線散乱剤をシリコンベースの美容液にWコーティングしてあるので
肌に直接くっつきません。

ちなみに私は毎日 化粧下地に使用しておりますが皮膚呼吸できないような
辛さも無く中学生の時に使っていた以来ちゃんと続いています。
日焼け止め31
ちょっと気になるあなた・・・
お気軽にウフスタッフにお尋ねください~


美を 感じる♪

こんにちわ皆さん 6月に、はいりましたね

この間、六本木ヒルズで 開催されてる「ボストン美術館展」に 行ってきました
美術館は、久しぶりすぎて 忘れがちだったんですけど
私が、好きなモネやルノアールの作品も見れました
モネの夫人と子供を、描いた作品です

クロード・モネ

モネの画く作品は、暖かさや明るさ 人間味あふれたものを 感じます

ポスターなど、買ってきちゃいました

100526_2121~0001

美術品に、触れると目の保養?にもなるし、感性が 養われる気がします

興味がある方、そうでもないという方、行ったこともない方、美術館へ立ちよってみてください
今は、国立美術館で オルセー美術展が 開催中です

なぜか美輪さんを、思い出す金子でした


