

ゆらゆらと♪

こんにちわ 今日でGWも終わりですね
暑いくらい良い天気でしたね
みなさんは、どこか行かれましたか

私は、浅草から水上バスに乗ってきました
乗り場からは、東京スカイツリーも見物できました

HI3B0001-0001001.jpg

風が、気持ち良く ゆっくり景色を 見ながら 日の出桟橋まで行きました

浅草水上バス

そこから、ゆりかもめに乗って、ららぽーと豊洲へ行きました
レインボーブリッジを、見渡しながら食事や中庭を 散歩しました

映画アリスも、見ました やっぱりディズニー映画は 夢が あってイイですね
登場するキャラクター達が、ほんとに面白いですね

明日から、お仕事の方は 頑張ってくださいね

不思議の国のアリスに憧れる金子でした


