

ドラえもんに涙。

こんにちわ みなさん、いよいよGWですね
どこか旅行や、お出かけなさる方は 気をつけて行ってらっしゃいませ

ウフは、 4日、5日は お休みさせていただきますm(u_u)m が、 それ以外の日は 営業してます
外出せず、ゆっくり過ごす予定の方は ぜひウフへリラックスしに、 いらしてくださいね

そして、今日のタイトル「ドラえもんに涙。」ですが この間、行きつけのビレッジバンガードで「のび太の結婚前夜」を 買いました

エステサロン『シェービングリゾート ウフ』さいたま/浦和

映画で、やってたそうですが全く知らず… 買ってみたら、泣けてしまいました
しずかちゃんと、しずかちゃんの父親との花嫁の立場と 娘を送りだす父親の立場に 泣けました
サラッと読んでしまうかと思いきや… 夜な夜な枕もとで 号泣でした

もう一つ、「おばあちゃんの思い出」も入ってるんですが これもまた心温まる話でした
さすがドラえもん、いくつになっても魅力的なマンガです (サザエさんも今だに見てます)

そして、ビレバンに行くと つい見て買ってしまうオリジナルCD達
今回は、邦楽のカバーJ POPカバー伝説を 買いました

エステサロン『シェービングリゾート ウフ』さいたま/浦和

DJが、入って続けて聞けるので 車で聞くには テンポ良くていいです

では、長い連休楽しんでくださいねどこでもドアが欲しい金子でした


