

恋してますか?

こんにちわ 今日も快晴ですね でも、風が冷たいので マフラーが必需品ですね

ふと、「最近、本を読んでないなぁ。」と思い、いつも行く中古のブックオフへ行きました
そして、今頃?ながら恋空を 買っちゃいました
一冊¥100だし

エステサロン『シェービングリゾート ウフ』さいたま/浦和


映画の三浦春馬くんと、ガッキーのは 見たんですけど
原作は、どんなだろう 携帯小説で 人気が でて書籍化され映画にまでなるって
今は、携帯で本を読む時代なんですねぇ(しおり なんて使わないんですね)
まだ、読み始めですが やっぱり映画と内容が 違いますね
入りこんでます
学生の若い淡い切ない恋愛です (懐かしい気持ちが 蘇りますね)

恋愛映画といえば、今 「サヨナライツカ」が 上映されてますね
しかも、R指定ですね (子供は 見ちゃいけません
大人の恋愛でしょうか
みぽりん、ママに なっても綺麗だなぁ
旦那さんの、辻 仁成が 原作を 書いたんですよね
本を 読みたいと思ってたんですが‥
映画を、先に 見ようかと考え中です
だいたい、原作を読んでから映画を 見ると つまらない感想が 多かった私‥ (映画は 映画で また俳優さん達の演技が良いんですけどね

主題歌の、中島美嘉が唄う 切ない歌声も いいですね
女性は、いつの歳も恋を していると キラキラ気持ちも 体も 綺麗でいれるそうです
彼氏が いる人もいない人も、旦那様が いる人も関係なくドキドキしたり誰かを思う気持ち、感性は大事だそうです

ちょっと前に、韓国ドラマの 「冬のソナタ」が 流行ったときも 若い方から年配の方達が 韓国旅行にまで行くブームになりました
男性からは、「何がいいんだ」と冷たい嫉妬の目線‥
でも、普段 家事に追われ旦那様とも マンネリで ドキドキしない生活に‥
あのドラマで、ドキドキする感覚が よみがえって おしゃれをして外出するようになったんじゃないでしょうか
‥私の母が、そうです (笑)

みなさんも「最近、ドキドキしてないかも」な方は、ぜひ何か感じてください
酔ってドキドキもする金子でした



雪深き。

今週お休み頂いて温泉旅行に行ってまいりました
二泊したので旅館をはしごしてやりました

山形のいっちばん山奥の銀山温泉。ほんとに奥過ぎて車で行ったのですがびびりまくりました。
山形は樹氷が有名ですね。わかりますか?
201001180806000.jpg

旅館行く前に手前の蔵王でスノボーしましたが下は天気良くてやったぃって感じでしたが、
山頂行ったらものすごい横なぶりの風と雪で1メートル先見えず、、、
怖かった。。ものすごい寒いし、あれ、なんでこんな過酷なことしてんだろ。と意味わかんなくなってしまったりして。 
でも下におりてってお気に入りのコース発見山頂と違って晴れてるし
雪質も最高だし結果的にはすごーく楽しかったです
今は筋肉痛にやられてます。。

旅館も千と千尋の神隠しのモデルになったらしいだけあって造りがおもしろかったです。

山形の信号って雪を積もりにくくしてるのかほとんど縦並びでした。
201001181645000.jpg

積雪もすごくて自分の身長より全然ありました
アッ床屋さん
201001191002000.jpg

二日目の旅館もとても素晴らしく快適に過ごせましたー。
リフレッシュできました

初詣の巻♪

こんにちわ 今日は、ポッカポッカの小春日和みたく暖かい日でしたね
こんなイイ天気の休みに、ゴロゴロしてたら。。。
なんか。。。もったいない と思い「まだ、初詣行ってないやん」と 思い出し
行って参りました

エステサロン『シェービングリゾート ウフ』さいたま/浦和

から車で、10分ほどの 「氷川神社」に 行きました
埼玉では、関東で初詣ランキングに 毎年上位に 入る人気の神社です
広いから、軽く散歩もできます

HI3B0005-0001.jpg

いつもながら、お参りをして。。。
おみくじ引いてぇ。。。
おまけに、絵馬まで書いちゃったりして。。。

HI3B0004-0001.jpg

毎年、本当に 祈願が 同じ内容でぇ。。。
今年も気合いを 入れて。。。身を 清めてきました

心も、清めるべし金子でした


国内リゾート婚1

4月に結婚式を控えています大澤です。
そろそろ準備が始まりますので国内リゾート婚のいろはを少しずつお届けしたいと思います

場所は沖縄です
沖縄には学生の時から夏になると訪れてました。あの東京とは違う時間の流れとか、
沖縄の人の温かさとかがたまらなく好きで
なんと言っても海辺でのロケーション撮影が素敵で
式というか写真目当てです

去年の夏に沖縄旅行に行った時にいくつか見学をして、決めました
私達が選んだのは小さな結婚式という東京や全国に何箇所かあるところです。
そこの沖縄店です。いくつかあった中でなぜここにしたか、、、
一番の理由はスタッフさんの対応です
それと親族だけという予定なので教会が広すぎず、狭すぎず、とかおじいちゃんおばあちゃんがいるので移動が
楽なようになどなどたくさん選んだ基準はありますが一番最初のスタッフさんの印象で決まってしまったような
感じです大事です本当

打ち合わせなど沖縄まで行くの!?とよく聞きますがそれはむーりーです。
姉妹店がお台場にあるのでそこで色々決めます。ドレスもお台場で決めて沖縄ではメイクリハーサルと式を挙げるのみです。ヘアメイクは現地の方がやらないとしっかりできないので早めに沖縄に入って決めます。
確かにリハーサルと本番が別な人なのはおかしいですよね。よかった。
まだ何も決まってないので打ち合わせが始まって色々決まったらまたお届けします

雪やこんこ♪

こんにちわ 今日は、朝から冷えこみましたね
ついに、八王子で 初雪が 降りましたね
この辺りも、雨から みぞれになるかと思うくらい寒いですよね
みなさま、万全な冷え対策してくださいね

最近では、ファーの耳あてが 人気あるみたいですね
耳も冷た~くなるこの季節 いいかもしれませんね

雪といえば‥
札幌に住む先輩から、お土産に 六花亭の「雪やこんこ」を いただきました

100108_0845~0001

可愛らしい雪国ならではの ネーミングですよね
ココア風味のクッキーに、六花亭のホワイトチョコが サンドしてあります
当然、美味しいです
1日一枚と、味わって食べました
雪やこんこ 雪やっこ
鬼やっこ
最近、彼女の微妙な芸に はまりつつ‥
休みは、パチンコ三昧の彼女の生活‥
なぜか切なくなる金子でした


空高く。

3連休~
ナツです

正月休みが明けたばかりだというのにまた連休
休みすぎじゃないかっとおもったら成人の日でしたね祝
うちの地元は明日が成人式らしいです
早起きして着付けしてもらって色々大変だったなー
っと自分の時のことを思い出します
風が強くてめげそうだったので明日は穏やかに晴れてくれるといいな

さて、今年も登場させてもらいます愛犬タロウ
2010年最初の写真はこちら↓

200912221523001.jpg

おやつを頭の上に乗せられてどうすればいいか分からない僕
こんなことしてもじっとしてるとこがかわいいんですよね
むしろ気づいてないのか
そんなこんなで今年も仲良くやっていきまーす

新春でございます

あけましておめでとうございます。
と言ってもすでに8日ほど経っての新年のご挨拶になってしまいました。
申し訳ありません
昨年は大変お世話になりました。
ウフも丸3周年を向かえ、そして新規一転 数多くの取り組みをしてまいりました。
今年も全てはお客様のために・・・という想いでお手入れさせていただきます。

オープン当初から続けてお手入れにいらして頂いているお客様から挙式直前のお客様まで、
多くの出会いとそこに生まれる笑顔が私共ウフ全員の喜びであります。

デフレはまだまだ続きそうですが、より多くのお客様と出会い、
そして素晴らしいこの縁を大切にしていきたいと思います。

今年も一年ウフを宜しくお願いします。

店長 ヤマネ



2010。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ナツです

もうすでに一週間が経過しておりますねぇ早いッ
今年もあっという間に過ぎてしまう様な。。。
一日一日を大切に生きていきたいと思います

さて、そんな2010年最初の運試しです
初詣に行きおみくじを引いてきました鳥居

201001021320000.jpg

良い方ですよねーやったぁ
今年もいい年になりますようにっと願いつつしっかり結んできました

皆様にとっても良い年になりますようにおねがい♪

★賀正★

みなさま、明けまして、おめでトラでございます
2010年、いよいよ始まりましたね
みなさま、どんな年越しを しましたか (想像します
ゆっくり、お正月を 過ごされましたか (妄想してます

私は、年越しは 紅白に かじりついてました
大好きなドリカムが、紅組のトリだったからです
なんと、紅白の視聴率の最高が ドリカムでした (さすが美和ちゃん
今年も、私は ドリカムの歌に 背中を、押してもらい(おしり叩くくらい)頑張ります

そして、新年明けてから ずっと楽しみにしてた ドリカムの20周年記念の限定品を 開けました
中身は、貴重なデビュー当時のレアなプロモーションDVDと、 20年の雑誌のインタビューや 写真集が 入ってました

100101_0917~0001

新年から、幸せな気分です
そして、元旦は 恒例の地元仲間と 新年会でした
嫁いだ友達も、帰ってくるし (まだ居座る独身仲間も) 何年たっても 変わらず、大事な仲間とお正月を過ごせました
新年会の帰りは、さいたま新都心にあるドリカムプロデュースイルミネーションを 見てきました

ドリカム★2009

写真だと、わからないんですけど。。。 灯りが 下に落ちる動きで 雪が キラキラ降ってるみたいに 見えます
ドリカムのオルゴールも流れて、幻想的で ステキです
ぜひ、近くに お住まいの方は 見てみてください (バレンタインまでやってます

そして、今年も、たくさんのお客様に お会いできることを 心から 楽しみに しています
今年、みなさまにとって 幸せな年になりますように

心をこめて金子でした


