

仕事納め♪


こんにちわ みなさん、いよいよ今年も 残り2日ですね


今年は、みなさんは どんな年でしたか? 来年は、どんな年にしたいですか?(心の声を、お聞かせください)


私は、 今年も 色んな発見や感動が ありました(仕事もプライベートも)


来年も、やっぱり何か新しい発見や感動を したいです(大ざっぱでスミマセン)


年々、年は 確実に上がっていきます

でも、足を止めたら中身は 何も変わらないし衰えていくばかり(恐ろしや)


感性は ずっと磨いていきたいです


今年も、ウフを ご愛顧いただき心から感謝いたします


本当に ありがとうございましたm(_ _)m


来年も、より良い技術と接客 そして真心で お客様を 心よりお待ちしております


みなさんが、良い年を 迎えられますように


来年も、お客様に会えることを 楽しみに

金子でした



年の瀬。

もぉ~い~くつ寝~る~と~
ナツです

いよいよ2009年が終わりますね
私的に今年は忙しかったです苦笑い←プライベートが。笑
ここでもちょこちょこお話しましたが、いろんな所に行ったりとか
刺激を受けることが多くてたくさん感動しましたキラキラ・オレンジ2
なんといっても『ありがとう』と『おめでとう』を一番言った年だったと思います
楽しい思い出がいっぱいですッ

なんだかあっという間ですが
気づいたら死んでるんじゃないかと思うくらい時が経つのは早いですねぇ

さてそんな中、来年のスケジュール帳を購入しました

200911290038000.jpg

大好きな虹rainbowとクローバークローバーの表紙です
すでに10月の予定を書き込みました
来年も楽しみなことがいっぱいあって待ち遠しいです嬉しい

が、その前に年越しですね
大晦日は紅白で盛り上がっちゃいましょう
私は白組を応援しますみなさんもぜひ

では、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

肌が荒れやすい方に・・・

聖夜から一夜明けてこんにちはヤマネです
寒いですね~皆さんは乾燥してませんか??
私は毎年頭皮が乾燥して、かゆくてかゆくて大変です。

しかーし、今年は全く乾燥知らず。
こんなのを使い始めました↓
nona01.jpg
ノナティブ シャンプー コンデショナー 各 500ml¥3150

頭皮の乾燥が気になる方にはもちろん
うちの旦那の頭皮のニキビに最適!!
キレイに治まりました

使い始めて3ヶ月以上経ちますが、
痛みやすい髪質だったのに
つるッつるの髪になったことも悩める女子におすすめです。

さらにバス用品としては珍しく防腐剤無添加というのも
肌が弱い方にはもってこいの商品です。

特に背中ニキビ気になる方やアトピーが出る方
意外とシャンプーなどの洗い流しが足りないことが原因かも・・・

気になる方は 浦和のウフでご相談を

イルミーネイション!!

冬といえばイルミですね!
昭和記念公園ですよね!
200912222003000.jpg

知りませんよね!
立川にあるでっかい公園でーす
いつもよりたくさん人がいて、いつもよりたくさん儲けているでしょうね
いつもは姿が見えない出店がでてたりしてお祭りみたい
でも寒さにはかてなーい!!!
30分で退散・・・えへ

でもきれいでした
これ昭和記念公園の売りシャンパングラスタワー
200912221944001.jpg

もうほんと寒くて空気も乾燥MAX!
みなさん保湿です

ホワイトシチュー♪

こんにちわ 夕べは、冷えこみましたね
ゲレンデは、雪いっぱいみたいですね
だいぶ、寒くなったので 夕飯は暖かいシチューに しました

091123_1548~0001

ブロッコリーも、ちらついてます
ミルクたっぷりの甘めに、しました

ホワイトに、ちなんで こんな白いホワホワの犬を 発見

091124_2238~0001

ぬいぐるみか
めちゃくちゃ可愛いです
ミルク取り過ぎ金子でした


一年に一度の。

HAPPY BIRTHDAY
ナツです

12月19日。愛犬太郎の誕生日です
わーいおめでとー
今日で2才になりましたよ
2才といえばまだちっちゃくてかわいいイメージがありますが、
太郎は標準よりデカイですなので年齢を教えるとだいたい驚かれます

200911251340000.jpg

いつもこんな感じ↑で寝てるからでしょうか
寝る子は育つって言いますもんね

でも呼ぶとちゃんと振り向いてくれますよ

200912151536000.jpg

↑ナイスショット
こんな太郎ですがこれからもよろしくね

さてさて来週末はいよいよクリスマスですねー
みなさんどこかへお出掛けされるんでしょうか
お出掛けの前にはぜひウフで心と身体を癒し、お肌もキレイにしていきませんか
まだ間に合いますよお待ちしてます

可愛いピンク♪

こんにちわ 今日は、今年一番の冷え込みだそうです
みなさん、しっかり防寒してくださいね

先週に、引き続きウフで誕生日プレゼントを いただきました
JILLSTUARTの「ミラー付き油取り紙ケース」と「ハンドクリーム」です

091214_2202~0001

ハンドクリームと思えない、キラキラのキャップが付いて飾っておきたいくらいです
二本木ウフオーナー、ありがとうございました

そして、 最近私が はまっているコンビニスィーツを ご紹介します
ローソンの 「純生ロール」¥150です

091214_2205~0001

生クリーム好きな方は、はまると思います
純生クリームで、フワフワで軽くて 美味しいです

誕生日だから‥と食べ過ぎる金子でした


プレゼントに。

12.12 いちにーいちにー。
ナツです

最近イルミネーションの話題が多いですが、うちもやりましたー

200911241821000.jpg

暗くてわかりづらいですかね
不規則にチカチカしてるので全部光った時に撮るのは難しかったです
結構地味なんですが周りのお宅がやってないのでそれなりに目立ちます

そして門灯にはスノーマウス

200911241830000.jpg

かわいいですねー
うちに来るとこのふたりがお出迎えしてくれますよ

さて、そんなこんなでもうすぐクリスマスですね
プレゼントでお悩みの方、こちらの商品はいかがでしょうか

New スーパーマリオブラザーズ Wii

みんな大好きマリオマリオ
4人まで同時にプレイできるそうです楽しそー
Wii本体も持ってないのにかなりほしいです
誰かプレゼントしてくれないかしら

ケーキ屋!

先日、新宿のルミネエストの地下か一階にある有名らしいケーキ屋に行きました。
友人が連れてってくれたのですがすごーくかわいいお店で土日だと行列がすごいらしいです
私が行ったのは月曜日でしたが平日にもかかわらず、30分くらいは待ちました。。
ショーケースにおいしそーなケーキがズラーと並んでて本気で迷います。
200911301734000.jpg

4人で行ってたので4種類を食べれました
モンブランがめちゃめちゃ好きなのでモンブランを選びました、、
勝手にランキンッ!
1位モンブラン
200911301657002.jpg

2位バナナクリームパイ
200911301657000.jpg

3位ミルクレープ
200911301657001.jpg

4位レアチーズケーキ
200911301656000.jpg

紅茶やコーヒー、ハーブティーも種類がたっくさんありました
THE・女子!!って感じでした
ちなみにモンブランは、とろふわーって感じです。
うまかったー

よだれでた方こちらです
HARBS HP

誕生日プレゼント♪

こんにちわ 北風が冷たくなってきましたね
みなさん、風邪ひいてませんか
私は、冬には強いはずの冬生まれなんですか。。 めっきり風邪に やられてしまいました
みなさんも、気をつけてくださいね

今年も、友人やウフスタッフから誕生日プレゼントを いただきました
ウフからは、 可愛い素敵なマフラーを もらいました
(マフラーが欲しいとリクエストまでして)

091207_2127~0001

フサフサのモコモコで、とっても温かいです
本当に、ありがとうございます

そして、毎年必ず誕生日の日に プレゼント届けてくれる友人たち

091205_1811~0002

ありがたき幸せ
いくつになっても、祝ってもらえるのは 嬉しいです

心あたたまる金子でした


11月の花嫁

結婚式真っ盛りの11月。
長い休暇をいただき、実家に帰っていたヤマネです。

今回の帰省は なななんと2つ上の兄の結婚であります。
去年に引き続きヤマネ家は結婚ラッシュで、
父の預金は減る一方であります。
さらに母が新車が欲しいとわめき、ずーとブツブツ言ってました。

しかしめでたいというわけで
今回の結婚式の一部を紹介したいと思います。
結構おもしろい余興?やイベントが多くてこれから挙式される方にとっては
ちょっとだけ参考になるのではないかと思います。

そして親族側から見る挙式当日の裏側や挙式場の選び方まで
完全比較していきたいと思います
乞うご期待

題して『ホテル VS 専門式場 結婚式をするならどっち

かなり労力が要りそうなのでUPが遅れたらごめんなさい
去年の花嫁日記以来の長編予定です・・・

1_040501097.jpg

5×10。

冬がはじまるよ~
ナツです

先日、東京ドームに行ってきました
向かう途中のイルミネーションがすごかったので思わず

200912041723001.jpg

上の横線の光が奥から順番にパーッと光っていくんですキラキラ・青2

200912041724000.jpg
↑ちなみに左側に見えるのは観覧車です

舟があったのできっと波を表してるんだろうなぁと思います
すごくキレイでした
ただ若干、涼しげな感じがするのは私だけでしょうか
なぜ船だったのかも分からないですし
勉強不足ですいませんm(_ _)m
あとで調べてみよー

ここはイルミネーションの人気スポットらしいですよ
みなさんもぜひ行ってみてはいかがですか

12月ですね♪


こんにちわ 今日から、12月ですね


ほんと、毎年一年が 早く感じます


みなさんは、残り1ヶ月を どう過ごしますか?


仕事も忙しくなりますよね


でも、クリスマスや 年越しと イベント2つもありますね


ちょっと、クリスマス気分を味わいに行ってきました


ららぽーと豊洲のイルミネーションです(一部です)


先には、レインボーブリッジや 東京タワーも見えて綺麗でした


映画館と隣接してるバーで 食事をしたんですけど 眺めが 最高に良かったです


そして、映画は 「なくもんか」見てきました(全くクリスマス関係ないですね)


阿部サダオ、今回もやってくれました‥


笑い笑い笑いちょい涙って感じで面白かったです


笑いたい方は、ぜひ(肩の力を抜いて観てください)


なんくるないさ金子でした


