

おぉプラセンタ

ウフStaffみんな飲みだしましたプラセンタカプセルMD

Image392.jpg

Image393.jpg

みんな飲んでいる目的はさまざまです(゚-゚)
生理痛を抑えたい、お肌をキレイにしたいなどなど。プラセンタはすごい力を秘めているエキスなんですっ!
自分が本来持っている力を取り戻せるように助けて下さるっ!!
外からキレイにするのも、もちろん大事ですが体の中からもキレイになったらもっといいですよね
プラセンタの秘密はサロンに詳しく載っている冊子ありますので是非

デトックス♪

こんにちわ 今日は、暖かいのか寒いのか微妙な陽気ですね

北国が、雪降るとこっちは 北風が冷たいですよね
冷え性の私には、こんな気温が下がるときは 温泉が一番です

上尾原市に新しくできた“天然温泉 花咲の湯”です

090406_1722~0001

090406_1722~0002

まだ、新しく近いので よく行きます

天然温泉だけでなく“岩盤房” もあります(岩盤浴と違うのかな)
ゲルマニウムの石や岩塩など、5種類の石が あります

床暖房の暖かい部屋で、 テレビや雑誌を 見たり休めたりもできます

何回も入り放題なので、ゆっくりできます

男女兼用なので、夫婦やカップルでも楽しめます

たくさん汗をかいて、スッキリです

デトックスした金子でした


ぷりん。

今日は雨ですね
ナツです

雨だと朝起きるのが辛くないですか
いや、雨じゃなくても寝起きが悪いナツですけども


さてこの間ぷりんを作りました

NEC_0325.jpg

っといってもお湯と牛乳を混ぜてできる粉を買ってきて作っただけなんですけどねー
キャラメルも付いているのですごい簡単ですしかもおいしい

そしてカップ10個分もできちゃいます

ぷりん大好きな私にとって400弱で10個も食べられるなんて夢のようです←おおげさ

普通に買うとぷりんでも高いですからね
貧乏人にとっては痛いんです

だから今度からは自分で作ろうかな
焼きぷりんとか作れたらいいんですけどね

もうちょっと研究してみよ


ベガス3

新婚旅行に行っていたことすら忘れる今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ヤマネです。

ラスベガスでの至福ひと時の自慢は今回で終わりにします。
友人も来週からラスベガスに新婚旅行だそうです。
人気なんですね。

凱旋門
澄み渡る空とてもきれい!!
私はコート着てましたが、向こうの方は半そでです。
フランスで見た凱旋門と瓜二つ。
サイズは小さめでしたが・・・

paris.jpg
パリスで夕食を・・・
バフェまでなかなかたどり着かなくて(旦那がかなりの方向音痴で)
力尽きてカフェで夕食をいただきました。
ここで飲んだビンに入ったバドワイザーがうまかったんです!!

DSCF0112_convert_20090310011637[1]

夕食の後はエッフェル塔に登ってみました。
旦那は極度の高所恐怖症でおびえてましたが、
良い眺めでした~

夜景も写るデジカメを新調していかなかったことを
後悔するほど美しい夜景でした。

雨など滅多に降らないこの地域はとても乾燥していて
北海道に行った依頼の肌の乾燥に悩まされました。

皆さん旅のお供に保湿パックは必須です。
身をもって実感してまいりました。

マスク
↑これ持っていってね。

ホテルのSPAで60分120ドルという鬼の様に高いマッサージを受けてきましたが
眠れもせず、ひたすら痛いのを我慢していて終わってしまいました・・・

心うちでは
『私のほうがうまいなっ』
とか思いながら
通じるかどうかの瀬戸際の英語で
『ゴッドハンドですね~』
見たいな事を言ってみたら
結構喜んでたのが印象的でした。

マッサージされながらなんでこんなにも疲れてるのに
寝れないんだろーと考えてみると

アメリカだから?
ホテルだから?
やっつけだから?

といろいろ考えた結果
日本人の方が器用だから?・・・という
結論がでました。
日本のありがたさを異国の地で
しみじみ感じるのでした。

ベガスで一番高い買い物は
気持ちよくないマッサージ。
と、なんとも痛々しい私たちでしたが
成田離婚もせず無事に帰ってきましたが、
次の日からインフルエンザにかかるのでした・・・


次はハワイあたりに行きたいなー。

PUSH RICE

ウエアハウス♪

こんにちわ 今日は、夕方から雨ですね


久々に、カラオケに行ってきました
さいたま市三橋にあるウエアハウスです
090421_1653~0002
最近、できたばかりで かなり大きい建物です
しかも、めちゃくちゃ安いです
何時に入店しても 3時間歌い放題500円で、 食べ飲み放題付きで ¥1100です

メニューは、カレーパスタ、スープ、お菓子、チキン、デザートなどです
090421_1708~0001

二人で、食べ過ぎました
090421_1714~0001


近くの方は、ぜひ行ってみてください


歌より団子金子でした


念願の

今回の連休で念願の二つのお店に行けましたー(゚-゚)
ひとーつ、つるとんたん
Image250~00Image252~00

杉浦太陽の好きなうどん屋
ありがとう杉浦さんとてもおいしかった生バンドも素晴らしかった
ただホストクラブに囲まれてて入りずらかったよー(゚o゚)

ふたつめは、国立の農家の台所!!
野菜野菜そして野菜!
色んな野菜を生でポリポリポリポリ食べたり、タジンていう蒸し野菜にして食べたり、体にたくさん野菜を採れました
Image385.jpgImage387.jpg


1番感動したお野菜はこれっ
Image390.jpg

ソルトリーフ塩の味がするんです!葉っぱの周りに小さいツブツブがたくさんついてて、触感もおもしろいし、味もおいしいー何だか食べた後すっきりしました!お肌もキレイになるかなー(゚-゚)
お肌には食べものも大事ですよー国立の大学通りのこれが目印です!是非っ
Image383.jpg

大澤でした

スマイル。

待ちに待った新ドラマスタート
ナツです

今日の『ザ・クイズショウ』も楽しみです


さて昨日野球を観ていたら
ふと、最近球場に観に行ってない事に気がつきました

前はよくドームに行ってたんです
こんな感じ↓↓

NEC_0014.jpg

テレビで観るのと全然違いますね迫力があります
そしてなにより選手が間近で見られる
運が良ければホームランボールをキャッチできるボール←中々ないですが。。。

そんな感じでかなり楽しめますよね

最近出来た広島の球場も気になります
バーベキューが出来る席?スペース?があるようで
16万円と聞きましたがどうなんでしょうか
食べることに夢中になって試合をあまり観れない気もしますが

機会があれば行ってみたいですね

とりあえず今年は1度でもいいから観に行きたい。。
いや観に行きます

みなさんで(゚-゚)

講習会に行って参りました!今回の講習でサロンで使わせてもらっている商品や商材をより深く理解を深めることができました。お客様にもっと良いアドバイスやご提供ができるようにスタッフ全員で頑張っていきます。

そして、、、ドロップにつづきクローズ見ましたどんだけヤンキー好きなんだよー!ギャハ
写真一緒に撮ってもらいました
Image380.jpg

パネルと(゚-゚)

ヤンキーさんに囲まれて見ました(゚-゚)コワイ
自分強くなったと錯覚しましたみんなどけどけーっみたいな(゚-゚)
ドロップより乱闘シーンが多くて自分が痛くなりそうなくらいでしたw(゚o゚)w
小栗旬、山田孝之、他みなさんかっちょよかったです
Image381.jpg

大澤でした!!

どっちがオモニ?

こんにちわ もう、桜も終わっちゃいましたね


この間、近くの韓国料理店に 行ってきました
韓国人のおばさんが、自宅で やってるんです
090402_2114~0002
普通の韓国居酒屋とかと違って、ほんと韓国の母の味って感じです
骨付きカルビの特上を、食べました 肉厚で柔らかくて、最高に おいしかったです
090402_2114~0001
他にも、チヂミやトッポキ、チャプチェ、石焼きビビンバも食べました
どれも、おばさんの手作り野菜を たっぷり使ってるんです

唐辛子で脂肪燃焼したい金子でした


ベガス2

えっ結婚してるの?と最近よく言われるヤマネです。
どういう意味でしょうか?

結婚しそうにない・・・・と言われます。
確かに・・・。
主人の忍耐にすべてかかっています。

ではラスベガスの続きをどうぞ。

HISで予約したわけですが、
ベガスに着くまでどこに行くか知らなかった私ですが、

空港でHISのツアコンさんの熱弁に感銘し
その場でツアー申込!!
一人180ドル。

デスバレー国立公園 死の谷にようこそ 
みたいな名前だったと思うんですが  
朝4時に出発して御来光を見るという過酷なツアーでしたが
かなり行ってよかったです。


DSCF0145_convert_20090310012305[1]

DSCF0149_convert_20090310012431[1]

DSCF0143_convert_20090310012208[1]
↑塩の海?前面が塩で塩の上を歩いてみました。



DSCF0168_convert_20090310012544[1]
スターウォーズ4に出てきた砂漠

DSCF0120_convert_20090310011852[1]
グランドキャニオン。
インフルエンザに感染していたこともあり
かなり飛行機が辛かった~。
きらきらアフロでグランドキャニオンのラマのことを聞いて
まじかでラマみれました。

グランドキャニオンの壮大さは桁違い。

個人的にはデスバレーの方がお勧めですが
180ドルが安いか高いかはあなた次第。


キミハムテキ。

電車で隣に座ってた人と同じバッグだったー
ナツです

うちのパソコンの壁紙↓
NEC_0323.jpg

太郎のドアップ写真かわいくないですか
このやる気のない顔に癒されてますキラキラ


さてさてこの前おもしろい話を耳にしました
毎月ショートケーキの日っていうのがあるそうなんですが

何日だか知っていますか


。。。。。


正解は。。。22日です

なんで22日なのっと思ったそこのあなた指
カレンダーを見てみてください4月

22日の一週間前は15日ですね
15 → 1と5 → いちとご → イチゴsozaiya405-イチゴ

そうイチゴが上に乗っているからですショートケーキ
なるほど納得ですよねよく考えてます

いつかは1ホールアップロードファイルそのまま一人で食べてみたいと思う今日この頃でした

パワー補給

ヒロ様結婚しましたね…

待ち受けにしたのにしましたね…

おめでとうーっ(ノ_・。)
アギャー

さて気を取り直して、桜キレイに咲いてますね!!
お花見がてらに名物おじさんに会いに伊豆まで行っちゃいました(゚-゚)
じねんじょって知ってますか?漢字だと自然薯
Image355.jpg

私は食べに行って初めて知りました山芋のキングだそうです!普通の山芋より粘りがすごいんですーっ(゚-゚)
海を見渡せる席で待ってると、、名物おじさん現れる
Image358.jpg


お店の人気料理ベスト③をラップで歌いながらおもしろおかしく伊豆の素晴らしさを語って去っていきました(゚-゚)

食事もすんごく美味しくて、キレイな海も見れて、たどり着くまでに富士山も見れて、桜も見れて、日本て…いいじゃん

本当に自然からパワーもらえました!
おじさんからも

シャボテン公園で動物達からも
Image368.jpg

プレイリードック
Image366.jpg

ネガティブポニー

もらったパワーは還元できるようにお仕事頑張りますっ
大澤でした

桜ヒラ~ヒラ~♪

こんにちわ
今日も、ポカポカ陽気で気持ちイイですね
桜も、満開で お花見もピークですね
みなさんは、お花見は しましたか
私は、近くの“岩槻城趾公園”で お花見してきました
090406_1140~0001
もう平日でも、 混んでました
でも、やっぱり日本の桜は キレイですよね
ヒラヒラと花びらが散る姿も、なんともイイ感じですよね

090406_1310~0001



花粉にも負けず花見金子でした


サクラ咲ケ。

新年度の始まり~
ナツです


先日、お花見に行ってきましたさくら
上野恩賜公園です

NEC_0320.jpg

NEC_0321.jpg

私が行ったときはまだ満開ではありませんでしたが、7分くらいは咲いてたと思います
もうちょっと咲いてないかと思ってたのでこれでも結構満足でした
やっぱり桜はキレイですよね桜 薄色

まだ昼間だというのにすでに酔っ払っているおじさんとか、留学生らしき団体とか
みんなシート広げて盛り上がってました

歩いてる人も結構いたので人混みにちょっと疲れてしまいましたが
去年はお花見に行けなかったのでじっくり桜をみることが出来てよかったです


ところで、“花眼”という言葉を知っていますか

人が老いて、すべてがほんのり美しく見えはじめる眼。

年老いていくといろんなあらゆる能力が落ちていく中で唯一上がる能力。
それは、花をきれいだなっと思う気持ちのことなのです

良い言葉教えてもらった涙ありがとう

私もだんだん花眼が開いてきたのかなキラキラ
みなさんはどうですか
