

328。

今日は三ツ矢サイダーの日みたいです
ナツです


以前お伝えした携帯をデコろう計画
すっかり忘れてましたが完成してました

携帯

とりあえずメインの蝶完成ってことで
気が向いたらもうちょっと豪華にしていこうと思います


さてさて
先日、久々にボーリングやりました

↓こんなかわいいボールでやってたんですけども

キティ

なかなかうまくいかず

ガーターばっかりですよ自分の下手さにだいぶ驚きました

100くらい余裕で取れるだろっと思っていましたが。。。

結局、100までほど遠い点で終わりました

挙げ句の果てには筋肉痛

もう年なのか
ちょっと悲しくなりました


でもまぁボーリングは楽しかったですよ
次回はがんばります
