

O(≧∇≦)o

やったっ!
てれび1


やったっ!!

てれび2

やったぜいっ

Japanおめでとーっ

イチローかっちょいーっ!!

やっぱりキメますねーっHeroは
元気もらいますね
イチローからパワーもらったので私達もお客様にあげれるように頑張っていきますo(^-^)o
よかったー

興奮ムンムン大澤でした

黒酢パワー

こんにちわ
もう都内では、桜が開花しましたね
最近、花粉症が酷いせいか目が すごく疲れます
そこで、私が 試してるのはミツカンの「ブルーベリー黒酢」です


黒酢



寝る前に、コップ一杯を 水で割って飲んでます
ここ1ヶ月くらい飲んでたら、気のせいか目が 疲れにくいです
充血も少なくなりました
おまけに、目覚めた時に 体が 重くない気がします
他社の黒酢も色々と飲んでみたんですけど、 ミツカンが 飲みやすく美味しいです

酢ッキリ金子でした
