

ベガスに行ってきました。

結婚したのはいいけど
新婚旅行に行ってなかった・・・ヤマネです。

やっぱり容赦なく休めるのは一生に一度新婚旅行のときくらい・・・
ってことでいざエジプトへ!!

と申し込んだのはいいのですが、
『危険渡航地域に指定されております。』
というメールが来てしまい、
両親が心配しそうなので行き先変更。

第二希望だったラスベガスに。

わたしはどこでも良かったので、
人任せ~

ラスベガスのホテルは稼働率98%の超~人気観光地。
と思いきやほぼビジネスでの利用だそうです。
さらに国内からの観光が多く、安いモーテルもいっぱいあります。

で、私たちが選んだホテルは日本名『ルクソール』
通称『ルクソー』。
エジプトにいけなかったことを悔やんだ旦那はここを選んでました↓
DSCF0132_convert_20090310012030[1]

中心地から離れていて大変不便!!
何回かタクシー乗ったけど、
運転荒くてまぢで怖いので、
遠出以外は
モノレールと徒歩で移動。

DSCF0118_convert_20090310011742[1]
お隣のホテルまで10分
大きなホテルが立ち並び やたらと遠い・・・。


雲ひとつない晴天で、少し肌寒い感じではありましたが
周りの人たちは半袖でした。

