

ゲルマニウム


こんにちわ 今日は、風も強くて黄砂も飛んでますね


花粉症な方、大丈夫ですか 辛い時期ですよねぇ


花粉症になる体質の一つに、 「冷え性」が原因にもなってるそうです


私も、花粉症なのですが確かに冷え性です


体温が上がると、花粉症が 改善されるとも言われてます

さっそく、休日に 近くの日帰り温泉スパで 岩盤浴を やってきました


確かに入った後、その日は 鼻詰まりが 楽でした


みなさんも、試してみてください


花粉と戦う金子でした



②連続ですが…何か(゚-゚)

埼玉県小川町のこのお風呂…
Image311.jpg

最高っ!!!!!
1300円で、浴衣とタオルと岩盤浴できちゃいます

雰囲気いいですねー(゚-゚)
Image314.jpg
日帰り温泉でここは②位らしいです


①位は山梨のほったらかしの湯です!
ここはスゴイです(゚o゚)日の出日の入りがお風呂に入りながら見れる!
ほんとほったらかされてるみたいな(゚-゚)
一回は行ってみたほうがいいです絶対っ!
kocchi2.jpg

ほったらかしの湯。

風呂行きすぎて、ふやっふやのぽやっぽやです(゚-゚)行きすぎも限度ありますー(゚-゚)
大澤でした。
