

White day。

宝くじ当たったー
ナツです

年末に引き続きジャンボ宝くじ
今回はバラで10枚購入しました

そしたらなんと春のおとずれ賞1万円が当たったのでーす
ヤッター10枚でも買ってよかった

何に使おうかな


さて今週もまた前回の3人組でご飯食べに行きましたよ
今回は店からほど近い『刀削麺』です

NEC_0311.jpg

↑これは店長が頼んだ “煮込みげんこつ肉”のせ刀削麺

NEC_0310.jpg

↑これは大澤さんが頼んだ 坦々麺風味刀削麺

NEC_0312.jpg

↑そして私が頼んだ 野菜いっぱい五目野菜刀削麺

どれもおいしそうではないですか
麺は平らで歯ごたえのあるうどんみたいな感じです

ここのお店では1階の厨房前で刀削麺の生地を削っているところが見れちゃいます
店員さんはほとんど中国人で、調理風景もなかなか面白いですよ

刀削麺食べたことない方ぜひ行ってみてください
