

ら~めん。

卒業シーズンですね
ナツです

今日からJリーグが開幕するようで
朝、観戦に行くであろう夫婦を見かけました
赤いシャツにタオルを首に巻いて
気合い十分ですね
ぜひ頑張ってもらいたいです選手もサポーターも


さて、先日の帰りに店長と大澤サンとラーメンを食べに行きました
コルソの裏辺りにある『七匹の子ぶた』というお店です

つけ麺を頼んでみました

NEC_0308.jpg

猫舌の私にとってつけ麺はとっても食べやすいのです

ラーメンも好きですけどね

つけ麺久々に食べましたがおいしかったです
一緒に頼んだ餃子も肉汁たっぷりでおいしかったひとりで3個も食べてしまいましたけど笑。


チェーン店なので皆さんの近くにもあるかもですね


次はラーメンを食べてみよ
